SSブログ

11-26 養老渓谷 [ニコンカレッジ]

11月26日、ニコンカレッジの撮影実習で、養老渓谷行って来ました。
テーマは『紅葉の色をより印象的に表現しよう』で、講師は金子美智子さんです。

渋滞には合わず、1時間半で現地に着きました。紅葉には少し早かったようです。


養老渓谷

渓流と落葉
↑↑ 渓流と落葉 ↑↑
右上のピンクと青色のテープが無ければ


小さな滝
↑↑ 小さな滝 ↑↑


紅葉を映して
↑↑ 紅葉を映して ↑↑


陽が煌めく
↑↑ 陽が煌めく ↑↑


粟又の滝
↑↑ 粟又の滝 ↑↑



濃溝の滝

滝全景
↑↑ 滝全景 ↑↑
白い看板が目立つ


滝全景
↑↑ 滝全景 ↑↑
立ち位置を変えて - もう少し右の方が良いようです


谷沿いの黄葉
↑↑ 谷沿いの黄葉 ↑↑
駐車場へ戻る道より


Nikon D5
AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

てばまる

例の有名なトンネル行ってきたのですね。
あまりにも有名になりすぎて住民は困惑しているようですね(^-^;)
光が差し込むのが綺麗ですが・・・。

by てばまる (2016-11-29 22:58) 

真利

◆てばまるさんへ
 観光客が続々と来て、三脚を長時間立てての撮影は難しいです。
 朝方だとトンネルの向こうに陽が射すのですが、何回か通わないと時間帯が掴めないですね。
by 真利 (2016-11-30 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11-09 富士山周辺12-02 平林寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。