SSブログ

06-07 尾瀬ヶ原 [尾瀬]

6月7日、朝焼けは起きず、気温もそんなに下がりませんでした。

木々の緑も濃くなり、白樺の幹の白さがひと際目立つようになりました。

間も無く日の出です
↑↑ 間も無く日の出です ↑↑
この日も朝焼けには恵まれませんでした。


太陽が覗く
↑↑ 太陽が覗く ↑↑
東の空は薄雲が広がり、太陽はぼんやりとしか見えませんでした。


下ノ大堀の白樺林
↑↑ 下ノ大堀の白樺林 ↑↑
池塘の水面に映り込む白い幹。


上田代の拠水林
↑↑ 上田代の拠水林 ↑↑
新緑と幹の白さが、爽やかです。


小至仏、至仏山
↑↑ 小至仏、至仏山 ↑↑
至仏山上空に雲が架かり始めました。


Nikon 1 V3
1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM

Nikon D4
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。