SSブログ

10-08 尾瀬ヶ原 [尾瀬]

3日目
4:30の携帯電話のアラームで起床します。
防寒具を着込み、撮影機材を持って撮影場所へ向かいました。


朝焼け

太陽が昇る時間になっても雲が取れません
↑↑ 太陽が昇る時間になっても雲が取れません ↑↑
龍宮小屋の灯りが見えています。



龍宮小屋~上田代
食事が終わる頃、にわか雨が降りましたが、陽も射しています。
雨が本降りになる前にと、龍宮小屋を後にしました。

至仏山(龍宮小屋前より)
↑↑ 至仏山(龍宮小屋前より) ↑↑


陽が差し込む
↑↑ 陽が差し込む ↑↑


拠水林、浮び上る
↑↑ 拠水林、浮び上る ↑↑


拠水林、浮び上る
↑↑ 拠水林、浮び上る ↑↑


下ノ大堀の白樺
↑↑ 下ノ大堀の白樺 ↑↑


未だ、頂上見えず
↑↑ 未だ、頂上見えず ↑↑


牛首、輝く
↑↑ 牛首、輝く ↑↑


拠水林、浮び上る
↑↑ 拠水林、浮び上る ↑↑



上田代~鳩待峠
逆さ燧の池塘まで来た時、雨が降り始めました。慌てて雨具を着始めると、雹も混じりぱらぱらと音がします。
山ノ鼻の休憩所まで急ぎます。休憩後、鳩待峠へ向かいましたが、途中、雹混じりの雨は強くなったり弱くなったりと、止むことはありませんでした。


草花の写真へ続きます。


Nikon D4
AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。