SSブログ

11-07 羽田沖で飛行機撮影 [ニコンカレッジ]

11月7日、ニコンカレッジの撮影実習で、羽田沖の飛行機を撮って来ました。
テーマは、『船から飛行機海上スナップ』です。

季節風が強くて、予定していた撮影ポイントへは行けませんでしたが、A滑走路への着陸機の撮影は出来ました。


横浜、夜景

赤レンガ倉庫
↑↑ 赤レンガ倉庫 ↑↑


サンタの乗ったクルーズ船
↑↑ サンタの乗ったクルーズ船 ↑↑


川崎バイオマス発電所
↑↑ 川崎バイオマス発電所 ↑↑


鉱石船からの陸揚げ
↑↑ 鉱石船からの陸揚げ ↑↑


海芝浦駅
↑↑ 海芝浦駅 ↑↑


みなとみらい地区
↑↑ みなとみらい地区 ↑↑


氷川丸
↑↑ 氷川丸 ↑↑



羽田沖

シンガポール航空
↑↑ シンガポール航空 ↑↑


スターフライヤー
↑↑ スターフライヤー ↑↑


全日空
↑↑ 全日空 ↑↑


帰港する釣り船
↑↑ 帰港する釣り船 ↑↑


クラブ・メソッドの着陸
↑↑ クラブ・メソッドの着陸 ↑↑


頭上を通過する日本航空機
↑↑ 頭上を通過する日本航空機 ↑↑


連なる着陸機
↑↑ 連なる着陸機 ↑↑


D滑走路へ向かうピカチュウ機
↑↑ D滑走路へ向かうピカチュウ機 ↑↑


新旧の管制塔
↑↑ 新旧の管制塔 ↑↑


格納庫の中の政府専用機
↑↑ 格納庫の中の政府専用機 ↑↑


空港へ向かうモノレール
↑↑ 空港へ向かうモノレール ↑↑


Nikon D4
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR
AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

nice!(30)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 1

kirakirapinkotyan(マリンバ)

ご無沙汰しております。
以前もコメントさせていただいた者です。
私も今年からブログ、始めました。

船の上の巨大なサンタさんには驚きましたが、
とてもかわいいです!

美しい夜景に、躍動感溢れる飛行機や船のお写真、、、
まるで動画を観ているようです!!
by kirakirapinkotyan(マリンバ) (2015-11-14 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10-31 秩父鉄道12-22 ダイアモンド富士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。